風邪引きました

今年も夏風邪を引いてしまいました。ちょうど夏休みの時期と重なったので、自宅でゆっくりしています。

症状といえば、37度台の熱とパルスオキシメーターがいつもより低い数字を示すぐらいです。ちょっと咳き込む事もあるかなあ。ゴロゴロしているので、食事の量も必要なく、食欲もないので、夏痩せしそうです。ダイエットにちょうどいいかな?

Uber eatsを使ってみたいけど奥さんに怒られそうです。

地元スーパーのバローをAmazonで使ってみました。いつものAmazonでお買い物するみたいに、これも、あれもってカートに入れて、会計したら2時間後にはもってきてくれました。使えそうです。

先日の新月の夜、伊吹山ドライブウェイで山頂まで行って、星を見てきましたと言うわけでなのですが、下界は晴れなのに、頂上は霧で何も見えませんでした。以前、東北の玉川温泉で使用した寝ゴザを敷いて2時間程、ガスった空をただボーッと見てました。今度またリベンジしたいです。