新しいパソコンを買った

何年か振りに新しいパソコンを購入しました。前回はMac Book ProでMac OSとWindowsの併用だったのですが、今回はWindowsパソコンを購入

マウスのDAIV 6Hというマシンで、当分これがメインマシンとして活躍しそうです。

開封の儀をして、WindowsのUpdateをして、Chromeを入れて、開いたら、環境が引き継がれてて、まっさらの状態から色々入れていこうとしたから、ちょっと表示抜け

まだキーボードに慣れていないのですが、ちょっとおもちゃっぽいキーボード。このキーボード、がんがん叩いて大丈夫かな?

キーボードの下の部分がやけに広い、ついでにテンキーはいらない。

クリエイター用パソコンということだけど、私が使うのは

1.C++,C#でのプログラミング

2.MSFSをやってみたい

3.Chromeで情報収集やアマゾンショッピング

なんかこのスペックではもったいないかな?

追い追い、PICO4と繋いでPCVRとかやっていこうか?

Vtuberにはなる気はないし、絵描いたり、音楽やったり芸術的なことは全くできないしなあ